検索
  • ダスキン大宮

2022年7月1日より「ダスキンのレンタル商品、販売商品」について価格改定をさせていただきます

2022年7月1日より「ダスキンのレンタル商品、販売商品」について価格改定をさせていただきます(一部除外商品あり)

・・・

株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が展開するクリーンサービス事業は、2022 年 7 月 1 日(金)よりレンタル商品、一部の定期補充商品・販売商品について、お客様標準価格の改定を実 施します。 昨今、原材料価格の高騰や製造・物流のコストが上昇しております。弊社においても原油・資材等の原材 料の価格高騰や物流コストの増加等に直面しており、これらを吸収すべく原材料調達の見直しや生産・物流 の効率化等、各種コストダウン施策に努めてまいりましたが、自助努力だけでコストアップを吸収することが難 しい状況です。そのため、現在の品質を維持しながら安定して商品の提供を続けていくために、モップ・マット などのレンタル商品、一部の定期補充商品・販売商品について、お客様標準価格の改定を下記の通り実施 することといたしました。 今後も「衛生環境を整えるダスキン」として、市場ニーズの高い“衛生機能”を強化した高付加価値商品・ サービスを提供し続けるよう努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。 【改定日】 2022 年 7 月 1 日(金)

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

<キャンペーンのお知らせ> カビぬめり取り洗剤(通常価格330円)を2本で550円で販売します。 ※期間限定:6月末まで